文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
購入者様
>
受取時の支払
>
現金での支払い
>
代金引換(宅急便コレクト)で届くすべての荷物を、クレジットカードで支払うことができますか?
よくあるご質問
購入者様
通販事業者様
システム開発者様
Info&News
2017/03/16 00:00
お電話・メールでのお問合せ
戻る
No : 3060
公開日時 : 2015/10/23 17:59
印刷
代金引換(宅急便コレクト)で届くすべての荷物を、クレジットカードで支払うことができますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
購入者様
>
受取時の支払
>
現金での支払い
よくあるご質問
>
購入者様
>
受取時の支払
>
クレジットカードでの支払い
よくあるご質問
>
通販事業者様
>
代金引換の導入(宅急便コレクト)
>
購入者様
回答
支払えません。商品購入先の事業者様が、ヤマトフィナンシャル株式会社の「お届け時カード払い」ご契約先である必要があります。
関連するFAQ
お届け時カード払いにおいて、クレジットカード会社からの引き落としのタイミングは、いつになりますか?
配達ドライバーから事前電話がきましたが、注文内容や金額が間違っていました。どこへ問い合わせればよいですか?
代金引換で商品代金を支払ったが、納品書の金額よりも多く支払ってます。返金してもらえますか?
代金引換(宅急便コレクト)で届くすべての荷物を、電子マネーで支払うことができますか?
クレジットカード払いを利用する際、購入者側に決済手数料はかかりますか?
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ