決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2965
  • 公開日時 : 2015/10/23 17:59
  • 印刷

クロネコ代金後払いサービスのにおいて審査が通りませんでした。なぜですか?

回答

クロネコ代金後払いサービスをご利用の際には、購入者様情報をもとに、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の基準において審査を行います。
 
・お支払いの確認が取れていない(未払いの)取引がある
※ご入金の確認に2-3日、お時間をいただいております
 
・後払いのご利用上限55,000円(税込)を超過している
※販売事業者によって上限金額が異なる場合がございます
 
上記の場合、後払いのご利用をお断りする可能性がございます。
また、上記の場合以外にも弊社の審査基準によりご利用をお断りすることもあります。
なお、審査基準については開示しておりませんので、あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.