決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2824
  • 公開日時 : 2015/10/23 17:59
  • 更新日時 : 2019/07/18 16:50
  • 印刷

クロネコ代金後払いサービスを利用した購入者から商品の交換の要望がありました。どのように処理すればいいですか。

回答

商品の交換及び一部返品などで請求金額が変更となる場合、発送済みの請求書ではお支払いただけません。
後払い管理画面【請求書再発行・減額】メニューより、明細・金額などを変更していただき請求書の再発行をお願いします。
請求金額に変更がない場合は、そのまま請求書をご利用いただけけます。詳しくは加盟店マニュアル30ページをご参照ください。
 
なお、ご不明な点がございましたら、下記窓口へご確認下さいませ。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
03-5956-7324(受付時間:午前9時~午後6時)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.