決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2800
  • 公開日時 : 2019/07/29 00:00
  • 印刷

「お支払い手続きのご案内」メールが届かないのですが、なぜですか?

回答

迷惑メール扱いになっている可能性があります。ご購入者様側のデバイスで販売事業者様のメールアドレスヤマトフィナンシャル株式会社のe-mailを受け取れるよう、受信許可設定を行ってください。
 
ヤマトフィナンシャルのメールアドレスは下記をご確認ください。
 
また、下記の迷惑メール設定がされている場合も受信できない可能性がございます。
設定のご変更をお願いいたします。
①なりすましメールの受信拒否設定をされている場合
②URL付きメールの受信拒否設定をされている場合
③PCメールの受信拒否設定をされている場合

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.