決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2800
  • 公開日時 : 2015/10/23 17:59
  • 更新日時 : 2018/01/17 17:08
  • 印刷

「お支払い手続きのご案内」メールが届かないのですが、なぜですか?

回答

迷惑メール扱いになっている可能性があります。ご購入者様側のデバイスで販売事業者様のメールアドレスヤマトフィナンシャル株式会社のe-mailを受け取れるよう、受信許可設定を行ってください。
 
ヤマトフィナンシャルのメールアドレスは下記をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.