決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2783
  • 公開日時 : 2015/10/23 17:59
  • 更新日時 : 2020/03/11 12:09
  • 印刷

商品をキャンセルしたにもかかわらず、クロネコ代金後払いサービスの請求書が届きました。どこへ問い合わせればよいですか?

回答

ご販売事業者が停止のご対応されない限り、請求は止まりません。
恐れ入りますが、ご販売事業者に直接お問い合わせください。
ご販売事業者の連絡先は請求書記載の 「 購入店情報 」 をご覧ください。
 
弊社が行っているのは、後払いの請求代行のみになります。商品に関するご質問の回答はいたしかねますので、何卒ご容赦ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.