• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2721
  • 公開日時 : 2015/10/23 17:59
  • 更新日時 : 2016/10/14 09:12
  • 印刷

領収証を紛失しました。再発行できますか?

回答

恐れ入りますが、商品購入先の事業者様にお問い合わせください。
 
なお、弊社にて再発行を承ることとも可能です。
下記弊社カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
 
ヤマトフィナンシャル株式会社カスタマーサービスセンター
0120-69-5090(受付時間:午前9時~午後6時)
※携帯電話・PHSご利用のお客様は、03-6671-8080へご連絡ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせをお手数ですが、回答が必要な場合は弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp