決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2678
  • 公開日時 : 2015/10/23 18:00
  • 更新日時 : 2018/06/28 11:15
  • 印刷

代金を支払ったあと、領収証を受け取っていないことに気がつきました。どこへ問い合わせればよいでしょうか?

回答

配達を行った担当ドライバーか、ヤマト運輸サービスセンターへご連絡ください。領収証をお届けに参ります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.