決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2612
  • 公開日時 : 2015/10/23 18:00
  • 更新日時 : 2018/06/19 13:07
  • 印刷

トークン/API方式のテスト環境へ利用申込しましたが、接続できません。なぜですか?

回答

接続元グローバルIP(GIP)アドレス未登録か、アドレス相違している可能性があります。

1.グローバルIP(GIP)アドレス登録
https://www.yamatofinancial.jp/ma/conect_type_inquiry.html
2.グローバルIP(GIP)アドレス変更依頼
https://www.yamatofinancial.jp/ma/test_gateway_inquiry.html
 
※GIPが相違していた場合、機能区分H01を利用することでIPアドレス照会を行うことができます。
詳しくはシステム接続仕様書にある【グローバルIPアドレス照会インターフェース仕様】をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
Copyright (C) 2018 YAMATO FINANCIAL Co.,Ltd.All Rights Reserved.