文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
接続や仕様についてお困りの方
>
API方式について
>
トークン/API方式のテスト環境へ利用申込しましたが、接続できません。なぜ...
よくあるご質問
クロネコwebコレクト リニューアルについて
領収証再発行をご希望の方
/category/show/1577?site_domain=default
代金引換の受取りでお困りの方
代金引換の発送でお困りの方
/category/show/1579?site_domain=default
精算でお困りの方
/category/show/685?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスのお支払いでお困りの方
/category/show/1581?site_domain=default
クロネコwebコレクトのお支払いでお困りの方
/category/show/1645?site_domain=default
クロネコペイでお困りの方
/category/show/1580?site_domain=default
クロネコwebコレクトの操作方法でお困りの方
/category/show/1583?site_domain=default
クロネコ代金後払いサービスの操作方法でお困りの方
/category/show/1585?site_domain=default
らくうるカートご利用でお困りの方
/category/show/1575?site_domain=default
接続や仕様についてお困りの方
接続について
仕様について
セキュリティについて
結果通知プログラムについて
API方式について
リンク方式について
EC-CUBEについて
/category/show/1584?site_domain=default
サービス導入をご検討の方
/category/show/1663?site_domain=default
サービスお申込・契約変更でお困りの方
処方箋薬(医薬品)の決済サービスをご検討の方
戻る
No : 2612
公開日時 : 2015/10/23 18:00
更新日時 : 2018/06/19 13:07
印刷
トークン/API方式のテスト環境へ利用申込しましたが、接続できません。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
接続や仕様についてお困りの方
>
API方式について
回答
接続元グローバルIP(GIP)アドレス未登録か、アドレス相違している可能性があります。
1.グローバルIP(GIP)アドレス登録
https://www.yamatofinancial.jp/ma/conect_type_inquiry.html
2.グローバルIP(GIP)アドレス変更依頼
https://www.yamatofinancial.jp/ma/test_gateway_inquiry.html
※GIPが相違していた場合、機能区分H01を利用することでIPアドレス照会を行うことができます。
詳しくはシステム接続仕様書にある【グローバルIPアドレス照会インターフェース仕様】をご確認ください。
関連するFAQ
API(埋め込み)方式において、グローバルIP(GIP)アドレス登録時に気...
テスト環境において、決済結果通知(POST通信)テストはどのように行うのですか?
EC-CUBEを使ったAPI(埋め込み)方式テスト環境について、実施手順を...
本番環境でテストするためのクレジットカードは提供してもらえますか?
テスト環境での決済情報を、クロネコwebコレクト加盟店管理画面上で確認でき...
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
欲しい情報と違った
あまり役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:
payment@kuronekoyamato.co.jp
FAQトップへ戻る
TOPへ