決済代行サービスならヤマトフィナンシャル株式会社

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  • 公開日時 : 2015/10/23 18:00
  • 更新日時 : 2019/01/25 16:57
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SSL証明書の指定はありますか?

回答

ご利用いただけるSSL証明書でございますが、「決済結果データ受信(※)」機能のご利用有無により、ご利用可能なSSL証明書が異なります。
添付ファイルの確認表より「決済結果データ受信」機能の利用有無をご確認の上、下記をご覧ください。
 
■「決済結果データ受信」をご利用しない場合
SSL証明書の指定は特にございません。
SSL証明書を導入されていないとクレジットカード決済時に3Dセキュア機能がご利用いただけません。
 
■「決済結果データ受信」をご利用する場合
「決済結果データ受信」をご利用する場合に推奨しているSSL証明書は、DigiCert社およびGlobalSign社のSSL証明書です。
推奨のSSL証明書を導入頂いても貴社ご利用のサーバーのSSL通信設定によって、「決済結果データ受信」をご利用いただけない場合があります。
事前にサーバー会社または、サーバー管理者に以下の項目を確認してください。
 
▼サーバ会社/管理者にご確認頂く内容

・SNI環境のご利用の場合、
 SNI環境構築用の設定ファイルがデフォルト設定等になっていないか。( 正しく設定されているか )
 
・決済結果SSL通信時に共通鍵を生成する際、DH(ディフィー・ヘルマン)法をご利用の場合、
 弊社サーバで扱える公開鍵暗号の共通鍵の長さは512ビットから1024ビットまでになります。

 
なお、推奨SSL証明書以外を導入している場合は、下記のお問い合わせ先へご連絡の上、事前に接続可否をご確認ください。
 
ヤマトフィナンシャル株式会社導入サポート
Mail : link-support@kuronekoyamato.co.jp(受付時間:平日9:00~18:00)
ご連絡の際は、次の情報を漏れなくお伝えください。
1.SSL証明書発行会社名
2.SSL証明書製品名称
3.SSL証明書の導入URL
 

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ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせについてはお手数ですが、弊社のカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
e-mail:payment@kuronekoyamato.co.jp
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